天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

過保護のカホコ

2018-02-24 21:18:43 | 日本ドラマ
えーっ?
いまさらそんなドラマ観てんの?って思いますよね、そうですよね。
観てます。いまさら。

高畑充希が素晴らし過ぎる!
なんで彼女はあんなに演技が上手いんだろう。
カホコをやればカホコだし、アオハライドの成海唯とも植物図鑑の河野さやかとも全然違うし、まぁアレだけ演技が上手いからこそ色んな役が舞い込んでくるんだろうな。


イケメンですねの舞台もコーヒープリンス1号店の舞台も観たかったなぁ。
どっちも相手役が気に入らなかったんだよね(笑)
パッと見、山崎育三郎コン・ユだなんて信じられなくて。
でも、今彼はドラマの仕事多くなっててよく見かけますよね。
演技も顔もクドイけど、なんか惹きつけられる力があります。
ミュージカル界のプリンスってのもなんか納得し始めた今日この頃。
いまさら過去の舞台は観れないけど、機会があればなんか観たいかもな。
山崎育三郎高畑充希も。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿