天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

なななんと…

2022-05-12 02:02:00 | 日々のぼやき
U-NEXTで課金対象だった運命100%の恋がついに、見放題に追加されました!
待ってました、このコンビの現代劇
寵妃の秘密2の時は冒頭が現代劇だったので、そのまま現代劇になるのかと思いきや、再び時代劇になってしまって。

そのうえ、このドラマの韓国リメイクである運命のように君を愛しているが好きすぎて…。
相当観ました
なのでチャン・ヒョクチャン・ナラも好きな俳優です。

それが再び華流でリメイクなんて。
そして、シン・ジャオリンリャン・ジェイなんて嬉しすぎるキャスティング!ポイント課金して数話観たんだよね。良さそうな気配はあった。韓国版を越える気はしないけど、十分楽しめそう

U-NEXTの契約期間があと2週間弱。さっさと今観てる作品を観ちゃって観ないとね!

本日も天下のところにお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様にとって笑顔の絶えない1日となりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿