夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

今日のランチとおやつ

2007-04-24 | おいしいもの
     今日は

     でも、風がちょっと冷たかったかな・・・

     もりしとお散歩に行ったいつもの公園の桜も花吹雪でした。



     あまり野菜スープ

     

     専業主婦である私は、お昼ごはんはいつも適当

     親や子供がいるなら、栄養とか考えて作るんだろうけどね

     一人分って作るのも面倒くさいし・・

     だから、カップラーメンとかうどんとかおむすびとか、そんな感じになっちゃう

     夜も食事ってゆ~よりは晩酌セットだし・・・

     なんだか最近野菜不足かな・・と思い今日は冷蔵庫にある野菜で簡単スープを作りました。

     ベーコンと野菜を炒めコンソメスープで煮るだけ

     トマトも入れたから、ミネストローネ風でした。

     野菜スープって、結構お腹いっぱいになるもんだね


     おやつ

     

     のんちのブログ「CRUNKY 塩キャラメル」を紹介してて

      ど~しても食べてみたくなって、今日ジャスコで買ってきちゃった

      キャラメル味でおいしいなぁ・・・と思ってると、うん?塩?って感じかな

      「大人のToopo ダブルベリーのチーズケーキ」

     これは、普通のTopooの方が好きかも 
      (パンナコッタ味もあったよ)

     リア・ディゾンがCMに出てる「リッチフルーツチョコレート」

     これはちょっと値段も高かったけど、おいしい~

     あ~ぁ デブのモト買い過ぎたかぁ~
 

      


      





      


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルチーニ茸のリゾットと新... | トップ | シベールの杜OPNEとのく準備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (リアディゾン大好き野郎)
2007-04-24 15:47:51
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
返信する
デブの元 (boo)
2007-04-24 21:45:31
おかしっておいしいよね~
なんだかんだ言っても(言ってないけど)好き
新発売ってあると買いたくなるよね
食べた分だけ消耗すればって、いつもいつも思うんだよねえ
健康ばんざい
返信する
デブのもといっぱい☆ (のんち)
2007-04-25 08:29:44
豪華なおやつだわ
のんちもこっちゃんに負けずに(?)
おいしいデブのもと探して紹介します
そして、一緒にデブの道いきますか?
でも、きっとこっちゃんは大丈夫だよ
もりしとお散歩してるから

そうそう私もお昼は適当です
パンがほとんどです。あとコーヒー
飲みます
返信する
Unknown (リアディゾン大好き野郎さんへ)
2007-04-25 13:51:44
はじめまして
リア・ディゾンってカワイイですよね
夢中になっちゃう気持ちわかります

リアディゾン大好き野郎さんのブログも覗かせていただきますね
返信する
Unknown (booさんへ)
2007-04-25 13:56:48
最近のお菓子って、贅沢バージョンが多いと思わない?
このToppoも普通のよりも高いし、リッチフルーツチョコレートも高いし・・
だから、新発売を買うにはちょっと勇気がいるわ~

食べた分だけ消耗・・・考えることは一緒だね
返信する
Unknown (のんちへ)
2007-04-25 14:01:50
このキャラメル味おいしかったね
これからも、身近なデブのモトの紹介お願いしま~す
あたし、のんちとデブの道一緒に行くわ

のんちはパン派なのね。
わたしは、とりあえず手間がかからなくて、洗い物が出ないものを食べてます。
かなりのものぐさ・・・です
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事