精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

今年も ひ・ま・わ・り

2010-08-21 | 出没
 毎年とっても・とっても楽しみにしている、大垣市のひまわり

 2007年のひまわり

 2008年のひまわり

 
2009年のひまわり

 今年は、2007年と同じ場所で咲いている。
 にも見て欲しかったので、病院の帰りに寄り道してみた。

   

   

いつもの年より生育が遅れがちだったらしく、蕾もたくさんあった。


 ・・ちょっとは気がまぎれたかな~~~~~。

 は、いっぱい・いっぱい元気をもらえました。


 

 コメントを頂いてもすぐに返事ができないのと、
 アダルト系のコメントが大量に入り、皆様に不快な思いを与えたくないので、コメント欄は承認制にさせていただいてます。
 ごめんなさい。

         


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (オヤジな私)
2010-08-21 12:20:11
まだまだ猛暑が続きます。
お元気の様子でなによりです。

黙っておいてもご主人は嬉しかったでしょう。
ひまわりは元気の素です。
エネルギーが全身に入ってきましたよ。
返信する
いつもながら素晴らしかったです。 (オヤジな私様へ~のこたん)
2010-08-26 20:38:20
 オヤジ様が仰るように、ひまわりは元気の素ですよね。
 のこたんは元気百倍になりました。

 主人も少しづつですが、ひまわりの元気を貰っているようです。

 今年はいつまでも暑さが続くようですね。
 オヤジ様も熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

 ありがとうございます。
返信する
大量の薬は? (東京老人)
2010-08-30 09:26:54
眩暈は私がやられていたときも、
いまも、まだ解明されていないのではないでしょうか、
薬の副作用がひどいようです、
やめてみてはいかがですか、
私も場合では、1年ぐらいで、
忘れちゃったと思います、
本人は非常に気にしていると思います、
これはなくなれば、
まったく晴れになります、
薬の副作用は続きますよ。
返信する
副作用・・・ (東京老人様へ~のこたん)
2010-08-30 23:02:33
 眩暈の原因は、数えられないくらいにあるようです。
 夫はメニエール病と診断されたのですが、これは、強いストレスが引き金になるらしいです。
 それとともに夫は難聴をともなっています。
 
 その他色々と合併症もありますので、薬をすぐに止めることができないんです。

 とにかくお医者様に色々質問し納得しながら治療を進めています。

 夫本人が納得した治療になるように、私自身もサポートしています。

 なんとか今年中にはめどをたてたいのですが・・あせらずにいこうと思っています。

 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿