精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

のこたん出没~~ちょこっと故郷へ

2017-11-11 | 出没
 今回は喜び事があっての帰省でした。

 なのでとっても心軽くルンルンの旅でしたし、親戚皆にも会えてとても嬉しい限りでした。

 帰りは函館市内に一泊して帰宅しました。 が、のこたんの悪い(?)癖が・・。

 帰りの飛行機までの時間つぶしに、チョロチョロしてみたのですが大変・たいへん。
 チェックインぎりぎりで焦りましたね~~。

 

 でも帰省のたびに思います。
 ここは私の故郷であるけれど、私の暮らすところではなくなっているのだな~~と・・。

 町も変わり、私の知らない人が多くなり、全てが違ってきているのですよね。

 寂しいけれど、それが現実なんですね~~~。



 でもでも、また帰って来るぞ~~~~~


コメントを投稿