精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖 (のん)
2018-06-21 08:57:50
のこたんさん、お久しぶりです。

大阪で大きな地震というのはきわめて珍しいことで、驚いています。
特に今回の地震は、ユラユラ揺れるのではなく、ガタガタガタっと、猛烈な音と共に、地鳴りのように押し寄せ、その瞬間、家ごと倒れるのではないかと思いました。
コワかったですね~

自分のところは大阪の南で、直接の被害はなかったのですが、女の子が塀の下敷きになって亡くなったりしたことは可哀想で、胸が痛みます。
ごぶさたです (まほ)
2018-06-22 06:36:22
のこたんさん、ごぶさたです。
更新されていてうれしいです。
しっかり記憶していますよ。(祝)
本当にびっくりですが、どこで起きても不思議じゃないです。
被害が大きくなりませんように。。。
自分もできることをしっかりしたいです。

ごぶさたをおわびして。まほっち

コメントを投稿