Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

阿佐ヶ谷インドカリー「バンダリ」

2011年02月10日 00時58分06秒 | gourmet
今日は阿佐ヶ谷でライブ。
そして、今日は心に決めていたことが一つ有る。

ライブの演奏がイマイチで凹んだとしても、
お客さんが少なくてギャラが安かったとしても、
停めていた車が駐禁を取られたとしても、

阿佐ヶ谷でインドカレーを絶対食う!!

で、予想していた事が殆ど当たってしまったが(苦笑)、初志貫徹でライブ後に直行。
なんてったって、ずっと我慢していたのだ。もう2ヶ月以上行ってない。多分、そのせいで先日体調を崩したに違いない。

写真は本日食した、僕の一番お気に入りのラム&ベジタブル・カレー。辛さ7倍。
マンハッタンのすぐ近く。本場インドでもカレーを体験してきた僕は、ここのカレーが世界一だと思う。いや、オーランガバードのカレーも美味かったなぁ。・・まぁ、細かい事はともかく、インドに居る時でさえ、ここのカレーが懐かしかったくらい。

顔パスでドリンク只にしてもらえるくらい通ったが、不況のせいか少々システムの変更が有った。しかし、今後もリピートするでしょう。今日も美味かった!次回は2番目に好きなサグ・カレー(ホウレン草のグリーン・カレー)だな。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日は阿佐ヶ谷マンハッタンに... | トップ | 明日は池袋インディペンデン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (KotetsU)
2011-02-10 02:55:19
うまそうですねー。

僕もカレー大好きっす。
サテンドールでのライブの前も、
三宮のクスムにサウンドチェック終わってから食べに行ってましたー。
返信する
食べた~い! (まれーばく)
2011-02-10 07:13:32
近所の美味しいカレー屋さんが閉店してから
食べてなかった事に気付きました。
ナンの味や食感もすご~く良かったので、
また、そんな味に出会いたいものです。
探してみようかな…。
返信する
日本人はカレー好き。 (SGURU)
2011-02-10 12:34:19
でも、僕はいわゆる欧風&イギリス海軍式カレーには興味が無く、北インド式カレーが好きです。南インド料理も今後極めたいと思ってますが・・。

>まれーばくさん、
近所のカレー屋、必需品です。(笑) 見つかるといいですね。
我が町・江古田にも死ぬほどカレー屋が乱立していますが、酸味が強いとか、肉がイマイチとか、どこかしら不満点が有ります。

>KotetsU君
そうそう、そう言ってたよね。是非俺も試してみたかったんだけど。また、次回連れてって。カレーに関しては、カレーだけに辛口やで。(笑)
返信する
サービス券、ちゃんと読んだら・・ (SGURU)
2011-02-10 17:40:11
3ヶ月の間に10回食事したら、食事を1回タダにすると書いてありました。(ディナーのみ)

なんだ、勘違いしてたのか・・。ていうか、もっと通わなくてはならなくなってしまった。(笑)
返信する
Unknown (エリー)
2013-11-28 17:58:11
ちょうど先週の金曜日LADY4という番組で阿佐ヶ谷の南口でてきました。ついでに出掛けた際にここの店もできたら行ってみたいです。
返信する
Unknown (Sguru)
2013-11-29 12:21:30
エリーさん、
是非行ってみてください!ナンの焼き方も上手だし、スパイスの調合も絶品です。
返信する
Unknown (エリー)
2017-03-23 16:57:34
とにかく混んでないところで食べたいという気持ち一心でこの店見つけました。ナンがかなり見た目よりも大きく食べきれませんでした。持ち帰って半分を翌日朝食に食べたおかげでお昼までおなかもちました
返信する

コメントを投稿