Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

結婚式に・・

2008年04月05日 11時48分21秒 | Weblog
キシテツ&なおこちゃん、おめでとう!

そして、すんません。

2度寝してしまいました。
9時に目覚ましかけたのに・・・
12時半スタートの披露宴に出席だというのに、12時半に目覚めました。。余裕の2時間遅刻です。
天野さんのウェイク・アップ・コール(というか「なにしてんだよ!俺一人じゃ、余興のスピーチできねぇよ!!」という、半ば怒りの電話)で起こされなかったら、そのまま何時間も寝続けていたことでしょう。
恐るべし、時差ぼけ。

色んな人の色んなパフォーマンスが見れた楽しい結婚式でした。さすがジャズ屋同士の結婚。まぁ、僕はコース・メニューを一気に出されて、定食屋の様にがっつくばかりでしたが。。(笑)

ジャズ屋の夫婦は色々な事が起こるとは思うけど、なおこちゃんの感謝の言葉とキシテツのしっかりしたスピーチを聞いて、この夫婦なら乗り越えて行けると思ったし、是非乗り越えて欲しいと思いました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰ってまいりました。 | トップ | モロッコ1~2日目/カサブラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました (ていほう)
2008-04-06 00:25:49
 「Moritat」でPianoを弾いた啼鵬です。岸さんとは何度かステージをご一緒しました。おめでたい場とは言え、私のような者とセッションして頂き、有り難うございました。
 ちなみに私は二次会からの参加でしたが、常磐道で睡魔に襲われ、三郷ICで10分ほど仮眠。和光ICを下りてから渋滞にはまり、更に現地付近に着いても、お気に入りのパーキングに車を入れるまで、かなりのロスタイム。パーティー会場に着いたのが開宴から45分くらい経ってからと、私も遅刻組でした。
返信する
お疲れ様でした! (SGURU)
2008-04-07 05:56:34
>ていほう様、
お疲れ様でした!
こちらこそ、リハビリにお付き合いくださいまして(そんなこと言ったら新郎新婦に怒られるかなぁ。)ありがとうございます。20日ぶりの演奏+遅刻に酔っ払いの宮地で失礼しました。また、何か機会がありましたら宜しくお願いいたします!
返信する
わ~ (toyop)
2008-04-09 09:37:00
みやじさん、遅ればせながら、お帰りなさい!
ご無事で何よりです。
そしてそして、岸さんの何と晴れやかな「腕プルプル的男前」な写真
奥様もめっちゃお美しい方ですねー。
岸さんに、おめでとうございますッ!と是非お伝え頂ければ嬉しいです♪

こちらはその後、何だかんだブツブツ言いつつも何とかかんとか。
パーヤンは私に文句を言われ、口先だけ「ゴメンナサイ」とよく言うてはります。
てなことで、来月はLAに行って参りまする。たった3 nightsですが・・。
もしかすると、モロッコよりLAの方が危ないかも
電車のアクセスもNYほど良くないと聞くし、どうなることやら
ジャズクラブの梯子は出来ないけど、カタリーナというお店には行く予定です。
返信する
お気をつけて。 (SGURU)
2008-04-09 13:21:33
LAは車じゃないと移動が大変ですよね。俺もバークリーの頃行ったけど、レンタカーで廻りました。吉野屋の牛丼ばかり食ってた気がします。(笑) ロス疑惑に巻き込まれないよう十分気をつけてね。パーヤンに宜しくです。

フランスから帰ってきて、毎日冷凍食品食ってると、ゴミ食ってる気になってます。(苦笑) 贅沢のツケか・・
返信する
げげげー (toyop)
2008-04-09 14:45:34
そんなに車社会なんですか
一人では何処にも行けそうにない・・

もし、滞在期間中に、和義三浦がサイパンから移送されて来たら、記者に混じってTVに映ってみます(笑)。ジミー佐古田氏も漏れなく付いてきそう。巻き込まれないように。(ゼッタイ無さそう)
それよりも、みやじさんこそ、冷凍食品問題に巻き込まれないように気を付けて下さいね
「まさかのメタミドホス」とか「ジクロルボス」とかいう題名のブログはイヤですよ
返信する

コメントを投稿