Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

和歌山jaran-jaran

2008年02月06日 12時38分38秒 | bands
同じ関西と言えども神戸からは最果ての地である。3時間を見て早めに神戸の実家を出発。でも、普段はぶどう農園をしてらっしゃる、見るからに人の良さそうなマスターがにこやかに出迎えてくれ、心が一気に和む。

店の奥のレコードラックには2000枚ほどのレコードが並び、いつもの様にオタクの天野・橋本が奇声をあげながら、かぶりつきで眺める。

ドナルド・エドワーズなどの外タレや、かみむら泰一さんなど結構エッジの効いたミュージシャンを呼ぶ、関西としては非常に珍しいお店だと思う。

お客さんは非常におとなしい方ばかりで、演奏中、実は楽しんで頂けてないのかとドキドキしていた。まぁ、こういう経験は東北ツアーでよく経験する事なんだけど、実は内心は熱くなってるってケースが多い。でも、終わってからも何だかシーンとしてるから、あちゃ~って感じが・・。でも、一人、また一人とCDをお買い上げ頂き、気が付くとそこそこ売れている。きっと気に入って頂けたんだろうな。

言い忘れていたけれど、デジカメを実家でゲットした。でも、ついついその存在を忘れて撮るのはいつも楽器を片付けた後。今後も、あまりカッコいいステージの写真はありません。スイマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目・和歌山に向かう | トップ | チョッと休憩/本日の昼メシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿