Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

10月のスケジュール

2008年10月01日 13時41分43秒 | live info
今月からスケジュールを掲載する事にしました。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10/3(金)渋谷KOKO:宮地傑ラテンセッション<野口茜(p)、石川雅康(per)、石井圭(b)>
10/4(土)蒲田Bar Time:槙田友紀(p)3<鈴木克人(b)>
10/7(火)荻窪ルースター:仲田美穂(p)コラソン・ラティーノ
10/8(水)阿佐ヶ谷マンハッタン:宮地傑 NEW4TET<天野丘(g)、岸徹至(b)、橋本学(ds)>
10/9(木)池袋インディペンデンス:宮地傑NEW4TET<天野丘(g)、岸徹至(b)、橋本学(ds)>
10/10(金)荻窪ルースター:QUADRA <岩佐真帆呂(ts、ss)、酒井聡行(as)、武田和大(bs)>
10/11(土)横浜ジャズプロムナード・大桟橋ホール:仲田美穂(p)コラソン・ラティーノ
10/17(金)銀座バーブラ:麻見和也(vo)G<杉山英太郎(p)ほか>
10/19(日)入間市彩の森入間公園・自由広場:宮地傑4<天野丘(g)、清水昭好(b)、公手徹太郎(ds)>
10/24(金)阿佐ヶ谷ジャズストリート・河北病院:宮地傑NEW4TET<天野丘(g)、岸徹至(b)、橋本学(ds)>
10/25(土)北千住バードランド:宮地傑NEW4TET<天野丘(g)、岸徹至(b)、橋本学(ds)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディオが壊れる。そして... | トップ | テクニックで悩む。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちぞー)
2008-10-01 14:11:13
10/4(土)は行く予定です。
家からめちゃめちゃ近いので(^^)
返信する
ありがとうございます。 (SGURU)
2008-10-01 15:03:38
蒲田の槙田友紀(p)3ですね?この日は、何が飛び出すか分かりませんが、スタンダードと彼女のオリジナル曲を少々、やる事になると思います。お楽しみに!
返信する
大賛成デス。 (ちぇこ)
2008-10-01 19:33:30
スケジュール色んなとこにのっけてくださいな。

宮地さんとこ私の携帯だとうまく見れないのです。

できたらもう少し早めに(笑)
あっ、今月はいつもより早かったか(笑)


今月ライヴ多いので、大変ですね。
隠れて見つからないように応援してます。
返信する
ありがと~ (SGURU)
2008-10-02 10:37:33
いつもお知らせ遅くてスイマセン!
ここに載せるとミクシイにも反映される事に気付いてはいたんですが、実行する事さえ長年忘れてました。

毎月末にお知らせするよう努力致します!忘れてたら教えてね~。(笑)
返信する

コメントを投稿