きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

真夏のUVケア対策。

2011年06月25日 10時43分33秒 | 懸賞・プレゼント・モニター
『きっといいコトあるから♪』
遊びに来てくださってありがとうございます
皆様にもきっといいコトありますように
     ↓  
ぽちっとお願いします
コメントも大歓迎です
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村



こんなに可愛く色づきましたぁ
真っ赤なミニトマトではなく
今年はオレンジ色のミニトマトにしてみました



味はいつもの赤いのといっしょなのかなぁ~
楽しみだな




今日も日差しを気にしながらの水やり&雑草抜き
この季節、油断してると紫外線にやられて
ますます、シミやしわが・・・

汗でメイクもすっくり落ちて
肌は無防備です

だからって夏場にベタベタ日焼け止めクリームや
ファンデーションをぬりたくないんです。
けど、UVケアは完璧でないと

今使ってるジェルタイプの日焼け止めより
夏場だけこれに切り替えようかな

シックスセンスラボさんの「UVカットスプレー」

UVカット口コミランキング


メイクの上からシュっとできるのってのがいいですね
メイク直しも手際よく仕上がられる。
べたつかずサラサラ、白浮きしないんだって。
スプレーだと首周りとか塗り残ししそうなスポットまで
しっかりつけられるのでいいですね

使いやすい大きさだから
メイクポーチに入れて
いつでもどこでも手軽にシュ~っして
今年の夏はラクラクUVケアできそうだぁ
敏感肌の私でも使えるのかな



アンチエイジングのポイント UVケアの徹底とは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOBI。)
2011-06-28 23:38:46
ミニトマト、いいですね~。
緑が涼しげでした。
返信する
MOBI。さまへ☆ (せんと)
2011-06-29 08:26:32
今年はオレンジ色なんだ~♪

正直、皮が硬くって
あんま、おいしくない・・・(涙)

でも毎年育ててます。
返信する