きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

ありがとう♪

2009年12月08日 09時15分35秒 | 我が家
おはようございます
今朝はいつも以上に冷え込みましたが
よいお天気でうれしいです


いつもありがとうございます
今日ももぽちっとしてくれると励みになりま~す 
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村


風邪気味の同僚にうつされたかな・・・
ちょっと寒気と鼻水が気になったので
息子ちゃんのテスト勉強が終わるの待って
そそくさベッドの中へ・・・
こんな時は早く寝るのにかぎります


まだ忙しくしている
パパさんへ一人鍋の用意をして
『ごめんね。さき休みます』のメモ書きを添えて
23時前には眠った私。


夢の中で
帰ってきたな~・・・
おかえり
すると
そ~~っとドアが開き
『ママ今帰ったで~』
・・・風邪気味とは知らないパパさんは
いったん扉閉めて
また『ママ~ごめんな~』??
気になって
起きると
リビングに
コンビニワイン
私の大好きなスイーツ

ごめんな
ずっと仕事はりつけで
気の利いたプレゼントも用意できんかった
24時頃帰宅途中のコンビニで買ってきてくれていたんです
ありがと~~
いつもはたいがい起きて待っているので
二人で一緒に飲もうと思ったんだって
タイミング悪い私
事情を話して
ごめんねしてまたすぐ寝ましたが
うれしかった出来事でした




体力は回復したので
いつもどおり起床し


息子ちゃんを送り出し
テスト期間で早く帰ってくる息子ちゃんのお昼と
私とパパさんのお弁当作って

なかなか起きてこない
パパさん起こし・・・
まだまだ眠たそうなパパさんが
昨夜のコト私に謝るので
なんか逆に申し訳なかったです

結婚して13年が過ぎましたが
年々、プレゼントが
身近なものに変わりつつ・・・
結婚当初のようなサプライズはなくなってきましたが
忙しい中でも
いっつも家族のコト考えてくれている
パパさんに感謝です


今日も遅くなるって仕事に行ったパパさん。
今晩、一緒に飲みたいです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか)
2009-12-08 23:21:47
せんとさん、遅れましたが、
★★お誕生日おめでとうございます★★

ご主人、優しいですよ~(*^_^*)
気持ちがすごく伝わります。
返信する
おめでとう (たーぼのはは)
2009-12-08 23:42:29
誕生日おめでとうございます
そしてお優しいご主人様のお心が嬉しいなぁ、、、
私のことのようにほっこりしました。
ええ話伺えて、元気もらえるなあ。
いつもありがとう
ずっとずっとお幸せに。
そしてご主人様お忙しいご様子ですがご自愛下さい
返信する
もかさんへ☆ (せんと)
2009-12-09 08:17:20
ははは・・・(笑)
しょっちゅう口ケンカしている夫婦ですが
たまにこんな優しいトコ発見できるので
何とか仲良くやってます(苦笑)

おめでとうコメント
ありがとうございました♪
返信する
ははさんへ☆ (せんと)
2009-12-09 08:22:09
おめでとうコメントありがとうございます♪

同い年の夫婦なので
10年過ぎると
何か兄妹みたいな関係ですわ・・・。
以前のように高価なプレゼントでは
無いかもしれませんが
今の私には
こういったプレゼントサプライズは
すごく癒されます。
感謝、感謝の毎日です☆

ははさんみたいに
何でもこなせる出来の良い妻ではありませんが
がんばっていると
いいコトあるんですね~♪

返信する