きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

奈良は鹿だけじゃないんです。

2010年07月27日 08時30分05秒 | 旅行・おでかけ
遊びに来て下さってありがとうございます
ぽちっと一押ししていただけるとうれしいです
     ↓       
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村



奈良の夏の風物詩。

なら燈花会が始まります

8月5日~14日 19:00~21:45

近鉄電車の奈良駅から徒歩5、6分です。
幻想的な世界が広がっていますよ
ぜひおいでくださいませ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼのはは)
2010-07-28 15:36:56
うん!!
ええなあ、、、
大仏さんにも会いたいなあ。春日大社も行きたいなあ
燈花会行きたいなあ
きれいやろうね

さて嬉しい知らせありがとうね
体調が戻ってきて良かったわぁ!
何よりやわあ
息子ちゃんのためにも元気で居てね
舞い上がって嬉しかったわあ
ありがとおう
母のこともありがとうね
返信する
ははさんへ☆ (せんと)
2010-07-28 19:07:07
いつもいつもお気遣いありがとうございます。
おかげさまで落ち着きつつあります。
ご心配おかけしてごめんね~☆

お母様も大事に至らず良かったです。
いつまでも仲良く健康で過ごせますように。
ははさんもお身体ご自愛くださいね♪
息子くんも夏ばて、熱中症になりませんように☆
返信する
ええ雨やね (たーぼのはは)
2010-07-29 09:22:19
たまにはええね
雨も
しっとりして気持ちええなあ

今日あ夜、校区の見回りやねん
それまでにやむとええなあ


今日も一日楽しもうね
昨日阪神見たぁ?
甲子園いって来てん
返信する
ははさんへ☆ (せんと)
2010-07-29 10:01:42
甲子園か~!ええな~♪
近鉄電車便利になったから行きやすくなったから
高校野球は行くで~~!!
昨日の阪神は上出来!
TVで応援しがいありました。
ははさん良かったね♪

たまには息抜きできましたね~。

返信する