きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

おっ♪当選メールがきてる♪

2011年06月30日 00時00分00秒 | 懸賞・プレゼント・モニター
『きっといいコトあるから♪』
遊びに来てくださってありがとうございます
皆様にもきっといいコトありますように
     ↓  
ぽちっとお願いします
コメントも大歓迎です
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村




6月最終日~っ
今年も半年過ぎました、早っ


ここ数ヶ月、
実家のおじいちゃん(94歳)の介護施設の入所のコトや
息子の野球、学校関係や塾説明会、職場の人事異動などなどで
けっこうバタバタしてて
すっかりご無沙汰だった
懸賞・モニター復~っ活


さっそく
いろいろと届きました
当選メールの通知にもウキウキっ



モニター分は順にしていきま~す



去年はビールがよく当たった
特にビール1ケースってめちゃめちゃ幸せっ
今年はなかなか応募できなかったからな・・・

あ、そぅいや焼肉もご無沙汰だ・・・
覆面も活動開始するぞ~








最新の画像もっと見る