きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

京セラドーム♪

2009年08月15日 09時38分18秒 | 我が家
お盆中はバタバタです・・・
でもがんばってま~す

いつもありがとうございます
  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お盆休みのパパさんと息子ちゃん
京セラドームで阪神戦へおでかけ

阪神の練習見学付きチケットなので
息子ちゃんワクワクです

あこがれの選手がバッチリ見学できるので
ビデオカメラ持参で出かけてったけど
興奮して実際撮れた写真は
ピンぼけの数枚だけ・・・
試合中も食い入るように見入ってて
かなり興奮していたらしいです。

ブラゼルのHRもでて勝ち試合でご機嫌さんで帰宅

今度は甲子園での高校野球の観戦
家でも野球 
学校でも野球
よくあきないものです・・・

・・・
盆休み前の野球の練習中
息子ちゃん三針のケガでコーチに連れられ
病院へ・・・

学校から連絡あったのですが
本人も先生もあっさりした対応だったので
まさか・・・

選手同士の接触で
相手のスパイクが右腕にささったようです

小学生まではポイントはプラスチックですが
中学生から金具のスパイクなので
よくよく注意するように言ってたのに・・・

ま~仕方ないか・・・
男の勲章??

本人は試合に出られないから
ショック受けて
悔しがってました。

注射がだいっ嫌いで
恐がりで
小さい頃から
『ママ、ママ』の
息子ちゃん・・・

引率のコーチが一緒とは言え
一人で処置してもらい
我慢していたコトにママは成長を感じます
ついこの前まで
『ママと一緒~』
『ママとこ行く~』
なんて言ってた甘えたさんやったのに・・・

ケロッとして帰宅した息子ちゃん。

だから親がバタバタせず
ケガのコトにはふれずそっとしておきました。
お腹いっぱいご飯食べて
ゆっくり休んで
復活してや~~


最新の画像もっと見る