きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

こんなファンデーション探してました☆

2010年12月17日 20時37分46秒 | 懸賞・プレゼント・モニター
先日、とうとうフォーティーのお誕生日を迎えた私
だからと言うわけではないですが
ここ数年ずっと気になり始めた

毛穴

きちんとメイクしてもなんだかしっくりこない
加齢により重力に完全に負けてます
お肌にハリや弾力がなくなって
ピンっとしたつやがなく
お乳がたれるのと同じように
お顔のお肉もたれて毛穴がどうしても目立っちゃってます

髪を結って引っ張ると
お顔のお肉もピンっと引っ張られ
毛穴は何とか隠せます

悲しい現実です



こんなの見たことないですか~
株式会社グリムさんの口コミで流行りだしたうわさのファンデーション

毛穴が小さくなるファンデーション
【肌デトファンデーション】




私は知りませんでした
グリムさんはゴッドハンドの高橋ミカさん推奨のスリムスパ製品が有名ですよね。
こんなのもあったのね

使えば使うほど肌(肌のキメ)がきれいになるというのも
このファンデーションの大きな特徴。
粒子が細かく毛穴に入り込む現代の主流ファンデーションと異なり
平らで大きな天然ミネラル成分「マイカ」が肌の上に均一に広がり
毛穴を塞がなくてもムラなく美しい肌を実現。
しっかりフィットするので崩れにくくテカリません。
肌に優しい上に極上の仕上がりが誰でも手軽に手に入れられます。

こんな風に使うのね



★使い続けると毛穴がだんだん小さくなるファンデーション★
こんなファンデーションさがしてました
使い続けて実感してみたいです~
これならもうあらふぉーママ友の視線もこわくないぞっ

毛穴が小さくなるファンデーション【肌デトファンデーション】のモニターイベント













最新の画像もっと見る