きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

あこがれのソファ~がきたよ♪

2009年08月18日 17時22分16秒 | インテリア・雑貨
残暑がきびしいです
お庭のお花が悲鳴をあげています・・・

おおきに~
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村


先日、パパさんと一緒にお気に入りの雑貨屋さんへ
おしゃれな雑貨がたくさんあって
私の癒しのショップです

パパさんもお買い物は嫌いな方じゃないので
誘って一緒にぶらぶらしておりました。

前から気になっていた
ソファーを一度見てほしかったから
我が家ではおしゃれなソファーをさがしていたんです。

日頃の私のセコ・・・いや、エコ活動に
家族が協力してくれたおかげで
内緒の貯金もなんとか貯まっていたんですよね~

ボーナスは無い我が家・・・
でも貯金とは別に予備金がある程度、貯まったので

がんばったご褒美です

パパさんもすっごく気に入ったので
決めちゃいました

今日、届きました~~

朝からお掃除を念入りに
あちこち磨きまくりました。
新しい家具や家電がくるとワクワクしちゃいます



上手に撮れなかったんですが
実際はもう少し明るいライトブラウンで
キャンバス地の質感も良く
座り心地&寝心地(?)はGood~

うれし~な~
我が家の『おうち時間』がまたまた好きになりました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~ (あおりんご)
2009-08-19 14:29:26
こんにちは

新しいソファ!とっても羨ましいです!
写真も、とても素敵!!

うちは革のソファを使っているのですが
ペタペタするのが嫌で、お気に入りの布を
掛けて使っています。
キャンバス地の方が気持ち良さそうですね。


予備費を貯められるって尊敬します。
うちはなかなか上手くいかないんですよ~。
主人と買い物へ出かけると
必ず!明らかに無駄なものを色々と欲しがり
却下し続けていると機嫌が悪くなるため
ちょっとしたものだったらいいか・・・・
と思って買うのが塵も積もって
返信する
ありがと~☆ (せんと)
2009-08-19 18:06:59
あおりんごちゃんお久しぶりです♪

残暑がきびしいですが
お身体いかがですか~??

栄養つけて
コンディション整えて
ご夫婦ともに
なかよ~くお過ごしくださいね~♪

うふふ♪
眠気に負けてちゃダメですよ(笑)

また遊びにいきますね~☆
返信する
Unknown (おたま)
2009-08-19 21:43:38
お気に入りの新しいソファー いいですね♪

私も雑貨屋さん大好き。
見ているだけでも幸せ気分になります 
(^◇^)
返信する
おうち時間。 (せんと)
2009-08-20 08:07:39
おたまさんおはようございます♪

雑貨やさんでお勤めできたら
いいな~♪って思います。
私はあまりセンスが良くないので
雑貨屋さんのディスプレイをチェック!
お気に入りの雑貨や家具に囲まれて
おうち時を大切にしたいと思っています♪

返信する
Unknown (節約主婦ブログ myu’s blog)
2009-08-21 07:20:05
おはようございます。
とっても素敵なおうちですね。ソファーもカーテンも、そして、照明が超~素敵♪惚れてしまいました♪

応援ポチ!
返信する