きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

びっくりした~花火やん☆

2009年08月04日 07時42分10秒 | 我が家
憂鬱な雨も上がりキレイに晴れ上がった奈良です

週末は焼き肉行ってきましたよ~
食べてきましたよ~
七輪で食べるホルモンにすっごく期待してましたが

思ったより・・・
おいしくなかった・・・(お店の方すみません。)

CM見てうまそ~っと思ってましたが
出てきたお肉(ホルモン)は肉片かのごとく
チョロッと盛ってあり
焼くとどこへいった??みたいになってました
つけダレも味が濃いすぎます


ま~激安なお店なんですが
安くておいしいお店はいっぱいありますからね~
ちょっと残念
無愛想なスタッフさんにも・・・残念

調査報告に
いいところさがすのも正直大変でした

もちろん謝礼金以上に飲食し
何となくテンション下がり気味で帰宅

ちょっとして
雷か・・・って
びっくり

ご近所の花火大会でした~~

忘れてました花火~~

うちから見るより
おとなりのスーパーの二階の駐車場から見るのが
ベストショットなんで
息子ちゃんとダッシュ
もう先着さんがけっこういらっしゃった・・・
そうです。
開放的な無料の駐車場。
ご近所さんは毎年いらっしゃるんですよ。
スーパーの方も花火の時間になると
駐車場の照明消して
お気遣いまでしてくださるんです~

不景気なんで今年は断念??のうわさ聞いて
すっかり忘れてました

いやぁ~きれ~
きれいやな~・・・て
息子ちゃん一緒に並んでてふと思ったの

おっきくなってる
めちゃ背のびてる

夏休み前よりも・・・

あんたはタケノコか

毎日忙しくしている息子ちゃん
今年も一緒に花火見れて
ママはうれしいです

そのうち彼女とか・・・友達と・・・

は~まだもうちょっとだけ
ママと見ててね~

パパのことすっかり忘れて
飛び出してった私たち。

帰ったらクーラーがんがんの中で

山下清が寝てました。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (たーぼのはは)
2009-08-04 11:04:11
せんとさん、おはようございます
うん、、うん、、
同じ息子をもつ母として今日の記事は 胸に来ます。
ほんと、うちも優に160をこえ、私とほぼ変わらなくなってきました。たまに横に並ぶと(子供が忙しいとたまにしか並ばないよね)驚きます。
息子の成長は、嬉しくもあり、
さびしくもあります
抱っこをせがんだ彼はすっかりでかくなっちゃってね。

息子ちゃん、クラブにお勉強に夏も忙しいけれど楽しんでね。

それにしてもきれいな花火。
写真上手ねえ。
見せてくださって嬉しいわ~~~

それとハムも見てくれてありがとう。
何時もほめてくださるからテレますぅ(笑い)
実は半額の塊やってん。あはははは。

今日も一日楽しもうね
山下がはくによろしくぅ
返信する
通り雨・・・ (せんと)
2009-08-04 17:53:21
ははさんこんにちは。
朝からめっちゃお日さん照ってたのに
通り雨・・・
やられました・・・
仕事早上がりなので
シーツ洗って・・・二枚も!!
これからは油断してはいけませぬな~(苦笑)

同じ年頃の息子ちゃん
お互い成長を楽しみましょうね。

こっこ、こっこ←(抱っこ)の
息子ちゃんが懐かしいですわ・・・

今からお洗濯やり直し
がんばります!

返信する
Unknown (おたま)
2009-08-04 22:46:14
こんばんは♪
色とりどりの綺麗な花火、
上手に撮れてるね~♪
隣のスーパーがベストショットなんて
うらやまし~ (#^.^#)
返信する
おたまさん♪ (せんと)
2009-08-05 13:46:56
おたまさんこんにちは。

ごめんなさい。
実は息子ちゃんが頑張って激写してくれてたのですが・・・
どれも真っ暗闇にちっちゃい人魂みたいな画像の為に断念し友達に『花火』の写真もらってupしました・・・(悲)

そうです!!
すんごいきれいでした~♪
返信する