のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん43週目 1回目

2024-09-11 20:30:11 | 日常生活~料理・献立・食品~

今週も4回、定番おうちごはんを注文しています。

火曜日配達の火曜日調理メニューです。

主菜も副菜も初メニューのはずです。

レシピ↓ 

 

お届け↓

食材↓

お肉はもも肉なのですが、お野菜もドーンと届きました。

お届けの時点でボリューム満点です。

出来上がり↓

 調理時間は20分ちょっと。

鶏肉に火を通すのにちょっと時間をかけました。

出来上がりはなかなかのボリュームです。

お腹いっぱいになりました。

 

味も、不思議なんですけど、複雑な味になるんですよね。シンプルな調味料しか使ってないのに。

大満足。

きっとまたリピートします。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2024年9... | トップ | ワタミの定番おうちごはん4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿