のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん15週目 3回目

2024-02-17 21:59:13 | はじめまして

木曜日配達の金曜日調理メニューです。

きっと初メニューです。

副菜①も初めて。

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

定番おうちごはんはゆかりの使い切りスティックや粉チーズのスティックが付くことがあります。

嬉しいです。

出来上がり↓

調理時間は25分くらいでした。

大好き3品メニューです。

レシピ通りに作ったのですが、お味噌汁のじゃがいもが固かったです。。。

主菜のお肉はかさ増ししました。

安い国産の切り落とし肉を追加したのですが、そちらの方が柔らかくてジューシーで美味しかったです。

そんなものですね(笑)

でも、すごく味付けが良くて、美味しかった!

永遠に食べていたい味付けでした。

小麦粉がいい仕事してるんでしょうね。

副菜①はチビのっちが「ゆかり!?」と喜びました。

ゆかりが好きだそうです。

のっちも好きです。

副菜②はじゃがいも1個使ったので、ボリューム満点。

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。

間違いのない組み合わせですよ。

失敗のしようがない(笑)

 

大満足の金曜夜でした。

絶対、リピート確定。

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん1... | トップ | ワタミの定番おうちごはん1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿