のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

誕生日プレゼント

2021-08-08 19:31:21 | 日常生活~服飾・美容~

夏生まれのっちです。

チビのっちから誕生日プレゼントをもらいました。

今年はバイトを何回かしたので金銭的に余裕があったようで豪華でした。

PARSAのブラッシングブラシと髪の毛用のアルガンオイル。

 

正直に言っていいですか…

シンプリストなので、実のところ、物は要らないんですよ。。。

頑張らなくても、結構さらさらストレートだし。。。

でもね、気持ちは嬉しいから、喜んでいただきました(が、内心は…)

 

もちろん、のっちはリクエストしたりしていません。

なぜこのチョイスだったのか…

本人が興味あったからだと思うんですよね。

結局チビのっちも一緒に使っています(笑)

でもそれが一番。

 

良い記念になりました。

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2021年7... | トップ | 暮らしの引き算2021年8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿