のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

小さな恋の物語

2020-09-20 20:53:46 | 子育て

昨年の秋にチビのっちに彼女ができました。

同級生の女の子。

ずっとラブラブでした。

愛が溢れて、隠しきれなくて、のっちになんでもしゃべっていました(笑)

春に、二人の誕生日が近くて、一緒にお祝いした頃までは。

 

別れてはいないけど、距離を置いたみたい。

でも、それから何ヶ月も経ったから、別れたかも。

 

彼女がバイトを始めて、学校と部活とバイトと友達付き合いとチビのっちを両立させることができなくなって、チビのっちが身を引いたようです。

 

チビのっちも、学校に隠れてバイトをしようとした時が何度かありました。

その度に、全てを両立するのは難しいから、今は目先のお金を優先させない方がいいよー、とアドバイスしています。

チビのっちは通学時間もかかるしね。

 

彼女と距離ができて、勉強をちょっと頑張っている感じ。

少し淋しそうで、少し大人びてきました。

 

また付き合う日が来るのかは謎です。

少し前に部屋で彼女と電話で話し込んでいて、ちょっとイライラした時がありました。

完全に別れたのかも知れません。

チビのっちにもそんな普通の青春が訪れています。

 

親が離婚したりしているので、ちゃんとした恋愛ができるか心配していたので、良かったです。

ちゃんと恋愛して、普通に結婚しそうな感じです。

 

のっちからすると、キラキラした日々を送っているチビのっち。

眩しいです。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2020年9... | トップ | 暮らしの引き算2020年9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿