のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ルピシア2024年夏の福袋

2024-06-04 20:59:11 | 日常生活~料理・献立・食品~

夏の福袋が届きました。

竹のティーバッグタイプの紅茶。

ノンフレーバードとフレーバードのミックスです。

フレーバードだけはありませんでした。

そして、送料が500円に値上がり。

竹でも松でもおまけはありません。

残念ですね。残念ですね。。。

 

ここからはネタバレです。

ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・アフタヌーンティー

・ニルギリブロークン

・ベルエポック

・ユニオンジャック

・アッサムプレミアムクオリティー

・ダージリンオータムナル

・グラナダ

・アールグレイ

・マスカット

・サクランボ

・グレープフルーツ

・カシスブルーベリー

・ロゼロワイヤル

 

以上、13点。

あれー?

昨年の竹のフレーバードのティーバッグは14点入っていたような…?

どうしようかなー

冬もこんなラインナップだったら、リーフティーに戻すかも。

リーフティーだとフレーバードだけの紅茶があるんですよね。

量が多くて、ちょっとダブつくのですが、悩むかもしれません。

とりあえず、冬までこのラインナップで過ごしてみます。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの引き算2024年6... | トップ | ワタミの定番おうちごはん2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿