のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

今日はマンガ祭り~

2010-06-12 23:26:18 | 普段のこと
なので、例によって開店前から並んできました、が
やっぱり人が多くてなかなか良さそうなモノにありつけないなぁ
となると、比較的どうでも良かった本も勢いで手に取ったり
そして1冊手に取ると(3冊で210円、1冊だと105円のため)数合わせの為にまた本が増えるという・・・・

ムックも安いからって勢いで買ってるなぁ
それにしても20世紀少年はバラバラで買ってるなぁ

下は通常商品

貸本復刻墓場鬼太郎は角川のB6サイズ単行本が出た時から欲しかったんだけど、結構お高いのと、時々入荷する程度でタイミングがあわなかったりで買いそびれてたのが、前回来たときにはあったんで今回は買うつもりだったんだが、今日見に行ったらやっぱり無くなってて、代わりに文庫版のセットがちょっと安く入ってたんで、しばし悩んだ結果買ってしまった
コミック文庫って小さくて嫌いなんだけどなー
まぁB6単行本の半額以下だしまぁいいか
どうせ鬼太郎揃え出すと(今のところ揃える気は無いが)文庫版でしか出てない話もあるしな~

このところ急に暑くなったため、そろそろ扇風機を出したいものの、目下色々散らかして扇風機置くスペースが無いのと、今の室内配置上扇風機出しても風が行き渡らないのと、電源の蛸足化が結構進んでるためUSB駆動の小さい扇風機が欲しかったので、この手の雑貨ならここだろうとコムロも覗いてきた。本が結構重くて歩くの嫌になったけどな^^;

で、体感で一番風量が多かったコイツを購入。値段も一番高かったけどな!
12㎝のPC用ファン使ってるヤツの方が安くて設置しやすそうだったけど、ファンサイズ大きいくせに風量大したこと無かったんだよなぁ、ファンコンでもつけられれば風量増やせるのになーなどと考えてしまうのはPC用ファン使ってるからだなw
マウスは、この前卸したヤツの光学センサホイールがどうにも使いづらくて、また安くて良さそうなマウスが売ってないかとちょっと前から気にしてたのだけど、今日行ったらマイクロソフトマウスの旧製品アウトレットが出てて、以前から使いたかった6000がラス1だったんでつい買ってしまった・・・・
一応安くはなってるけど、元が高いから結構するんだよなぁ
とはいえ、カタログ落ちモデルだしラス1だったし、しょうがないよな・・・・コレ握りやすいと思うんだが、なんでカタログ落ちしちゃったのかなぁ。ぶっちゃけ同じカタチしてりゃワイヤードでもいいのに(というかその方が電池切れの心配しなくていいし軽くていいんだが)

と、なんか今日は想定外に出費したなぁ
ツレには「プラモ買ってないとは珍しい」と驚かれたがw


今日のわんこ



そうそう、今日の鈍器祭りは久々に5人も集まった!
こんなに集まるの久しぶりだなぁ・・・・・って、どんだけ寂れてんだorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿