真実イチロー!

笑顔でいれば、何とかなるさっ(^。^)y-.。o○

パプリカ&ピーマンの収穫終了(^^)/

2022-10-27 09:35:46 | ピーマン・パプリカ
おはようございます


今朝は、1.3度と冷え込みました…( ̄▽ ̄)
一気に冬ですね


昨日は、今朝の冷え込みの予想もあったので、まだ生っている≪パプリカ&ピーマンの収穫≫をやりました
まだ、未完熟の青いパプリカも沢山生っています
葉っぱは、既に枯れ落ちています。

 


沢山、収穫出来ました





後は、ネットと残渣を片付けて後作の準備をしないといけませんね。。。




と言うことで、今日も笑顔溢れる一日になりますよ~~~に(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ガマ)
2022-10-27 18:34:30
1.7度ですか。霜は降りませんでしたか。
こちらは4.1度と暖かでした。^^

チンジャオルースーを山ほど食べられそうですね。^^
返信する
ガマさんへ (真実イチロー(テル))
2022-10-27 20:37:11
こんばんは!
霜は降りたと思いますが、分かりません^^;
天気予報では、宇都宮で初霜と言っていましたね!
なので、昨日収穫しておいて良かったです(^^)/

ピーマンは炒める、パプリカは酢漬けにするかですね。。。
返信する

コメントを投稿