nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

美味しいパン屋さんの福袋は「あ・た・り』・・・yokodaパン工房(桃原)


北谷の海岸線ではなく高台(沖縄市との境界線)の桃原公園近くにある「yokodaパン工房」さんが、年明けにパンの「福袋」を販売されていました。3,500円+税という結構な金額ではありますが、「相当お得」なんだという話を聞いて、クリスマス時期に予約しました。
受取りは年明け5、6日からという事で、沖縄支店に行くついでに立ち寄って受け取りました。
どでかいペッパークリームチーズのライ麦パンが入っていたので、それは連れにお裾分けし、残りを自宅に持ち帰って取り出したのが最初の写真になります。
アップがこちら。





なかなか豪勢ですよね!!
もちろん、こちらのお店で購入したことのないパンばかりでしたが、「美味しい」パン屋さんは、総じて美味しいという事で、風変わりなパンも家族の誰かが食べることができましたよ。
妻が食べた抹茶色のベーグルは、中に「小豆」「御餅」が入っていて正月らしい特製だったそうです。
正月らしいと言えば、アイシングクッキーの正月バージョンも入っていましたし、特製のグラノーラもありました。

nobutaはハード系が好きなので、カンパーニュバケットが入っているだけで満足しましたよ(こちらのお店で購入したことがなかったので・・・笑)
ただ、大量のパンや焼菓子を食べるのに1週間は掛かってしまいましたけどね(苦笑)
ご馳走様でした!!!!
来年も購入しますよ(笑)

北谷町桃原5-1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北谷食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事