nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

ベリーハード系パン屋は大好き❗・・・エピ ドゥ ブレ(北谷)


さて、裕次郎そばと同じ敷地内にパン屋さんを見つけました。裕次郎そば店内でグッグッてみると、超ハード系のパン屋さんっぽいですね。
ハード系大好きだし、未訪問のパン屋ですから、速攻立ち寄りましたよ(笑)
店内は結構年季が入ってます。nobutaよりも少し年上のご夫婦が切り盛りされてます。





ハード系以外にもソフト系、クッキー等が並んでしました。
初訪問のパン屋ではバケット(こちらはバゲットと表記)を購入することにしているので、税込み324円を斜め2cmにカットしてもらいました。

とても丁寧に厚紙で包んだ上、更に紙袋に入れてくれる年の入れように「素晴らしい❗」と感じちゃいましたよ(笑)

バゲット以外に、美味しそうな
 ベーコンエピ
 やわらかタマゴフランス
を購入しました。

ベーコンエピについては、次回訪問した際にレビューしますけど、ハード系以上にハード(笑)
こういうの大好きです❗

しかし、今回は「やわらかタマゴフランス」ですね。
小さなフランスパンの生地を刳り貫いて、そこにたっぷりなタマゴ。このタマゴが凄く美味い❗
強烈に美味いし、プチフランスの皮の部分も美味い❗
これ、見た目以上に優れてますよ(笑)
こんなに美味しいパンがあるんですねぇ〜
超気に入りました。

今後は、中部まで西海岸を北上することがあれば、リピート決定ですね。
めちゃめちゃ気に入りました。
美味しかったです。
ご馳走様でした❗❗❗❗

北谷町北前1-11-11

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北谷食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事