nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

遠野麦酒「ZUMONA」の期間限定『遠野の華』生で楽しむ❗・・・上閉伊酒造(岩手)

埼玉に住んでいた時代に、旅行で計画しながら行けずじまいだった場所があります。それはnobuta的には地ビールの聖地遠野(笑)
当時、年1開催されるイベントに合わせて家族旅行を計画したんですけどね(^_^;)

そんな思い入れ深い遠野のビール『ズモナビール』の期間限定『遠野の華』に角打ちでばったり出逢いました。
しかも生❗
これは飲むしかないでしょ(笑)
一杯800円。
味わって飲む?
ノン、ノン。
この日の一杯目ですから一気に飲み干して喉に潤いを与えます。そしてすかさず二杯目を注文し、酒販店の方から説明ビラも借りて再撮影(笑)
二杯目は落ち着いて味わって飲みましたよ(ホントです)。
飲んだ角打ちは蔵前にあり、この時期、PAYPAY20%還元の街だったので、一杯160円分のポイント還元(笑)
生で飲んでみたかったクラフトビールを堪能でしたので、嬉しい限りでした(笑)
『ズモナビール』美味いですね❗❗




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事