のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

次はどの花

2022年04月21日 19時19分24秒 | 日記

去年の今日のブログを見ると、
梅ちゃんの運転で秩父・羊山公園の芝桜を観に行ってました。
去年の今日は水曜日、私はともかく梅ちゃんもバイトしてなかったのかな(^_-)-☆

午前中に家を出て、午前中に戻ってきています。
公式ページを見ると、
北西側斜面エリア 見頃
南西側斜面エリア 見頃
東側斜面エリア 一部見頃

となっています。

春ですね。
桜→チューリップ→アイスランドポピー→ぼたん
と春の花々を見てきました。
羊山公園の芝桜も見頃のうちに観に行きたいなぁ・・・

ただ明日、梅ちゃんはバイト休みだけど・・・
車が車検の予定で土曜日までありません(T_T)

行けるとすれば日曜日だけど・・・
芝桜は間に合うか・・・・
ぼたんは満開になっているか・・・
どちらに行けるか、雨も気になるし・・・

昨年末、免許を返納してから
わが家で車を運転できるのは梅ちゃんだけになりました。
行くか行かないかは、運転手・梅ちゃんの気持ち次第(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイマーがない! | トップ | わが家は咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事