のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

台湾4日目の朝

2015年03月12日 07時07分42秒 | 日記

台湾3泊目の朝、NHKニュースをみながらアップしています。
昨晩、台南・高雄を新幹線で離れ、860NT$45分、台中に到着、
そこからタクシーで400NT$20分、ホテル到着しました。

中科大飯店

日本語完璧つかええるフロントで、日本の電話番号とサインだけでチェックイン。
いくら?多少銭?ちょい心配です。



ふたたびツインに一人寝・・・さびしぃ(T_T)

一人には広過ぎる部屋に大型液晶テレビ。

洗面所

シャワールーム、ヘッドは手持ちできる。ヨシヨシ。
そしてゆったりバスタブ。

日本のホテルのような寝巻き・・・いいね(^_^)v

そして、ぬぁ~んと・・・

あこがれのウォッシュレットだぁ~ヽ(^。^)ノ
外国のホテルで初めてです。
TOTOさん、頑張ってますネ

それとも、ホテルの人がアキバに行ったかぁ(^_^)v

操作ボタンには、おしりの絵と中国語で「臀部」・・・しかも繁体語。

TOTOさん、頑張ってますな。

デガワく~~ん、我が家も、付けよ~~ヨ(^_^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 台湾高鐵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事