のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

YAZAWAになりたかった?~自動運転初事故

2015年11月07日 00時00分00秒 | ニュース・記事

やっぱりね、でもよく公道を走らせましたね。
自動運転者の初めて?の事故のニュースです。
愛知県警さん、この事故も交通事故としてカウントされるんでしょうね
千葉じゃあるまいしね(^_-)-☆

左折で縁石に擦ってパンクだったからよかったものの
右折で正面衝突なんてことだと、一気に自動運転が盛り下がりますね。

左折で擦った・・・車幅感覚がなかったんですね。誰かといっしょだ(^_^)/

それにしても、名大の人が運転する計画だったのに
事故を起こしたのは、マスコミレポータってのも、いけませんなぁ

きっと、
『ちょっと、ちょっとでいいッスから運転席でレポートさせてぇなぁ』って
ゴネたんでしょうね。

YAZAWAになりたかったのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにこれ?! | トップ | ニワトリ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・記事」カテゴリの最新記事