のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

なにが詰まる

2013年06月19日 07時25分41秒 | 中国生活

そろそろ出勤・・・

最近、朝、着替えて靴下を履くとき苦労します。
昆山生活の歩け歩け運動で筋肉質のスラッとした長い脚を・・・(^v^)
折りたたんで足首を引き寄せ、靴下をかぶせるときに
昆山生活のあぶらあぶら料理でパンパンになった丸い腹が・・・(T_T)
じゃまして足の先が届きません。
息を吐いて、腹をへこませ、両手で足をグィッと引き寄せて
息が続くまでの間で、靴下をはいています。・・・(*^_^*)

副ちゃんの影響だとは思いますが・・・太太は別の意見です(ーー゛)
このすでに8つの分かれ目のない
おぼんのようなまるい腹

そこには、なにが詰まっているのか・・・

愛、希望、夢、ドラエもんの小道具・・・

それとも

苦しみ、絶望、挫折、あぶら・・・

なんとかせにゃ・・・出勤の携帯アラームだ、靴下・靴下

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天竺はキネマに・・・その後 | トップ | 頼朝ついに怒る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国生活」カテゴリの最新記事