のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ふたたび新生き○ち○う

2013年08月05日 06時52分07秒 | 中国生活

いよいよ今日は解任決定日。

ツーことで、日本からお偉方が来訪されたので
お食事and御飲み物をご一緒させていただきました。

御飲み物は、き○ち○うのママさんが先週openしたばかりの
お店にふたたびIN。

先週はまだでしたが、ライターも出来上がってました。

ママさんが、○っ○ょ○を手放した時に
ドラゴンボールのように色々なお店に散らばったオナゴたちも
戻ってきていました。
さすが、人望・・・
でも、短期で辞められた側の方がどうなんでしょうね・・・

昨日のチョイスは、チョイ遅くに行ったので少なめ
瀬戸の花嫁・・・中学時代に初めて買ったレコード
月のしずく・・・撃沈。いつも聞いてるのに。ごめんコウさん(T_T)
十七才・・・(私の)しーちゃんのヘアヌードを撮ったアフロの嫁さん

ほんとうは、最後にこの間初めて歌った
恋する夏の日をチョイスしたかったんですが、お開きの時間でした。
三人娘完成せず(-_-メ)

マイタンは8人で行って、開いた片手がグーになりませんでした。
安いなぁ、なんで?

帰りは、雨上がりの道をくわえたばこ、千鳥足で帰宅。
途中、いつもの場所で、
駐在生活、最後?の立ちションでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の天竺レポート | トップ | ことしは行けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国生活」カテゴリの最新記事