のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ばっちりつながってなぁ~い

2022年05月07日 18時21分42秒 | 携帯

そうだ!通信エリアは?

おかっぱになる前の田中麻里鈴が、
鳥取砂丘で『ばっちりつながってまぁ~す』と言っている
我が楽天モバイル

<出展:楽天モバイルCMより>
公式ページには、

<出展:楽天モバイル公式ページより>
人口カバー率96%と謳っています。

なので、安心していました。

でも、通信サービスエリアを見ると、

3年ぶりに行く秋田・玉川温泉付近は、『パートナー回線エリア』となっています。
つまりau回線です。『ばっちりつながってまぁ~す』とは言えません(T_T)

しかも、3年前は、梅ちゃんはドコモ(ガラケー)でした。

ドコモは、『ばっちりつながってまぁ~す』

ということは、へたすると・・・
二人とも通話できないかも( ;∀;)

さらに、玉川温泉の公式ページを見ると、
流行り病対策のため、人が集まる施設(憩い室、図書室)は閉鎖されているとの事。
へたすると、WiFiも使えないかもしれない・・・
ブログの更新がピンチ・・・
何らかの対策を打たねばならない



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは安子は無理だぁ | トップ | 誰か言ってあげて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯」カテゴリの最新記事