のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

今日で一年

2014年02月22日 16時53分11秒 | 共病記

9時に受付して、12時回りました。
今日は、
先週いけなかったので、一週間遅れのお注射の日でした。
先週であれば、予約時間があったのですが、
先週は、あの大雪・・・で、行けませんでした。
今週は、一般受付でこの時間です。

秘33番

一人5分の診察時間でも165分、2時間45分後・・・
予約の人もいるでしょうから、ほぼ計算通りです。

私と同じ境遇なのでしょうか・・・
またされて、看護師さんに文句を言っているオヤジもいました。

それで、問診はほんの2言3言・・・
そのあと、検尿、採血、お注射・・・

初診じゃなく、定期的にやる治療が決まっているのなら
問診は紙でやって、さっさと治療しちゃえば
もっと早くなるのではないかな

今月でお腹に打たれたお注射は12本。
右の腹と左の腹にそれぞれ6本。

これからも・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うよね | トップ | もうすぐ春・・・アッチこっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

共病記」カテゴリの最新記事