のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

梅が見頃~森林公園24年2月

2024年03月01日 07時30分13秒 | 日記
昨日、3日ぶりに強い風もおさまったので、
梅ちゃんと森林公園に行ってきました。

私は電チャリ、梅ちゃんは車、
時間を待ち合わせて南口集合。

私は年パス、梅ちゃんは自腹(^_-)-☆

向かった先は、公式ページに
今が見頃と紹介してあったココ

梅林です。



赤白ピンクそして黄色と色とりどり。

なんでこんな形に・・・股裂き?(^_-)-☆

ここ最近の強風で折れちゃったのかな、
まだ若い樹液が見えています。

足元にはフクジュソウの黄色い花。
木の大きさに不釣り合いな小っちゃな花を満喫しました。

梅園と南口の往復で約8000歩、ノルマ達成。
つーことは、梅ちゃんも同じくらい歩いています。
今日、使い物になるのか心配です(^_-)-☆

私はこれで年パス8回目。
元を取るまであと2回(^^)v

そして、私のもう一つの目的、
3月のブログタイトル画像も作りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重推移・2024年2月 | トップ | 冬ドラマ・2/29木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事