悠斗の玩具系駄文日記?

購入した玩具やゲームソフトのレビューブログです。

色々変わりました。

2008-05-25 21:35:49 | Weblog
というわけで、水無月です。


ここ1週間ほどでブログをいろいろ変更してみましたー。
まず、一番上の表示されて邪魔だったオススメアイテムを左のメニュー内へ移動!
ついでにカウンタを設置!
レビューしたアイテムや記事毎にカテゴリを細分化!
…と、ブログの変更はこんな感じ。


そしてリニューアルした点がもうひとつ。


ようやくデジカメ買いましたー!





というわけでさっそくパチリ。


うーん、まだちょっと暗い+色がヘンですねー。
少しずつ慣れていくことにしまス。

このカメラ、秋葉原の某店にて購入してきたんですが、
店のおじさんがオマケしてくれまして…お値段1万ジャスト!
中古探せばもっと安いとは思うんですがね…せっかく値引きしてくれたのに悪いじゃん?

めちゃくちゃ高機能というわけでもないんですが、レビューに使える機能は一通り揃ってたので購入。
あとは三脚と電気スタンドでも買ってきますか…

ついでにこの3匹も購入。
スズキだけ買わなかったのはなんでなんでしょーね…だだあまりしてるみたいですし…

あ、あとついでにレビューしよーかと思って撮ったトロステのスクショを2枚ほど。




少し前にやった新幹線ネタの時のヤツ。
勇者ファンのボクが大好きな回ですw

ジュンを撮り忘れてたんで、レビューは次回かなぁ…写真もうまくなりたいし。
というわけで、次回にご期待くださいな。
でわ、本日はこんなところでノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿