悠斗の玩具系駄文日記?

購入した玩具やゲームソフトのレビューブログです。

星の鼓動は愛

2006-03-04 00:19:29 | ガンダム関連
を見てきました。
当然劇場限定プラモもゲットしましたよ~w

話の内容的には…あんま変わってない?
ラスト以外は期待しないでいいかもしれませんね。
あとは新作画のキュベレイとかは期待してもいいかと。

いちおー物語はZZには続かないみたいな感じで終わりましたね。
ZZへの伏線だった要素の大半が変わりましたし。
残ったのはヤザンくらいか?

さて、本日は劇場限定版HGUC Zガンダム クリカカラーバージョンのレビューをお届けしましょー!


<正面/背面>

通常版の白・青・藍色(?)成型の部分がクリア成型で、その他は通常版と変わりません。
どーでもいいけど、白の部分はもう少し違う感じで成型してほしかったかも。
内部フレーム入ってるんならまだいいんですけど、フレーム入ってるわけじゃないですしねぇ。



武器類もクリア成型。
っても、この画像ではわかりませんね…
今回は画像がない(てか組むのがメンドーだった)ハイメガランチャーも当然クリア成型です。
ちなみにシールドは黒い部分のみクリア。


<頭部>

クリア成型なんで、目のシールとか丸見えになってます。
ぶっちゃけカッコ悪い。
今回頭部部分のシール以外はあえて貼ってません。


<ウェイブライダー&余剰パーツ>

当然ウェイブライダーにも変形。
ま、差し替えですけどねぇ。
上半身のほとんどが余剰パーツなのは変わりませんし…


<ウェイブライダー正面/背面>

やっぱプロポーションいいですねぇ。
ウイングバインダーも赤い羽根部分以外はクリア成型ですが、中に挟みこむ形式のため黒にしか見えません。
今回ウェイブライダーのパーツ装着フレーム(?)はエクストラフィニッシュバージョンのものを使用してみました。
エクストラフィニッシュの塗装が映えるかと思ったんですが、胴体部が黒っぽく見えるだけの結果に終わるという…あぅ…

これで1700円でした…雑誌の情報では1000円だったハズなんですが…
……ま、いいか。

とりあえず劇場版Zガンダムもこれで終了。
次はOVA版SEEDですか……さて、どーなることやら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿