暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2008-11-28 13:05:44
外泊していて、一番心配なのはお家の事ですものねェ~・・・
何事もなく、そして楽しく旅行出来てよかったッ
無事にご帰宅を祝して・・・
ポチポチポチ
テン
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-11-28 13:09:03
ポチしようと思ったんだけど・・・
ナイ・・・
ランキング登録してなかったのですね
ゴメンネッ
テン
返信する
Unknown (NOBU)
2008-11-28 14:08:16
>ten-umiさん

旅行の時くらい忘れたいんですけどね~(笑)

ポチポチは、まだありませ~ん(笑)
返信する
娘さんも忙しいのです♪ (あやこ)
2008-11-28 15:49:10
こんにちは♪
やっぱりどこにいてもご家族のことを思う良いお父さんですね♪

大はしゃぎしている娘さんも、可愛い♪
返信する
Unknown (NOBU)
2008-11-28 16:23:50
>あやこさん

忘れた頃に写メが届くんですよ(笑)

最近は段々と我が強くなってきました・・・
返信する
パパが (halu)
2008-11-28 19:17:25
家に居ても留守でも
どっちでも元気ならでしょ

めっちゃイイ笑顔ですべり台してますけど。。
返信する
Unknown (NOBU)
2008-11-28 22:43:50
>haluさん

とりあえず今は

自分の前に居る人に

精一杯みたいです


滑り台大好きなんです・・・

空に舞った事など忘れ

この日も2時間位してたそうです(笑)
返信する
Unknown (karu)
2008-11-29 06:50:42
ぎゃははh^^

お顔はそのままアップしましょうよ^^

うちはよく言われましたよ、「またきてね~」って^^;

お気を付けください^^

返信する
親はなくとも (昼行灯)
2008-11-29 09:30:34
おはようです^^

子供は楽しく遊んでいるときは
他の事は考えないですもんね

でも寝るときなんかは
泣いているかも

ママ~
って

ニャハハ(*^▽^*)

じゃなかった
パパ~
でした
(^▽^)/
返信する
いつもより (ルシファー)
2008-11-29 13:24:06
余計にはしゃいでおります!(笑)
邪魔者がいない時を見計り 
ここぞとばかりに舐めた焼酎!
少々量が多かったのか ハイテンションになっているようですね~
ダイブした時も呑んでいたのだと思われます!(笑)
返信する