暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

期待は裏切りません!

2009年02月24日 | 釣り大会
いよいよ開幕♪

NBC陸釣り広島第1戦に参戦して来ました~

大会前に結構まとまった雨が降り

予想通り水質がガラリと変わってました

これで前回のプラは通じない・・・


参加者は72名

午前7時半スタート♪

今回のフライトは第1フライトでした

これはラグビー入るっきゃない!

忘れ物がないか十分確認し

いざGO!


お目当てのポイントに入れました


しかし、既に朝早くから一般のアングラーが釣りしてたので

もう釣られた後なのか・・・


ポイントに着いて5分もしないうちに

超銀座状態

参加者の3分の1以上は、このエリアにいたような・・・


隣の人とは5mも離れない状態

大人数なので、このプレッシャーで魚は口を使うのか・・・


超一級ポイントなのに誰も魚を掛けません・・・

あり?

もしかしてやっちゃった?

しばらくして、ひっきさんが通られたので

水呑の状況を聞いても

まだ誰も釣ってないとのこと・・・

やっぱ川は、すぐ状況が変わるから難しいなぁ~


誰も釣らぬまま刻々と時間だけが過ぎ

気付けば10時前

このポイントを見切り水呑エリア上流のピンへ移動♪


たまたまポイントは空いてました


が、エリアをラン&ガンしてるアングラーに

真横で一本抜かれちゃいました


ヤハリ魚がいることが分かったので

丁寧に探るとバイト☆


しかし、リグにガブッと来るのではなく

ハムハム端っこを噛んでる模様

違和感を与えないよう待つことに!
















離したぁ~!




貴重なバイトがぁぁぁぁぁ~


でも、今回は状況的に1本釣れば、まだ望はある


集中力を切らさず楽しみながら釣ってると

ラインを通して違和感が・・・


でも、引かないのでゴミかと思ってました


引き抜いて良く見てみると・・・



○ラジャ~

どうしてこんなものが・・・

期待してた方々、さすがに画像はありません(笑)


話がそれましたが

結局この後、生命感を味わう事はありませんでした


見事ボーズ(笑)


皆さんの期待は裏切りませんよ~




なお参加者72名中見事魚を釣られた方は7名

シブすぎる・・・

1位の人は、今回僕の中では全くノーマークのエリアで釣ってたので

これからは、もっと広く探らんといけんなぁ~と

実感しました!




これが今回の参加賞





誰だこれ?(笑)







参加コミュニティにボーズの会を立ち上げました

興味のある方はお気軽に↓画像をクリックして登録してください♪






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね~ (ルシファー)
2009-02-24 15:19:05
2匹も釣り上げましたか~!!
で・・・あなた誰?
頭からリング生えてますよ~!!
会長さん!!面目躍如ですね~
お疲れ様でした~
Unknown (Unknown)
2009-02-24 16:14:20
さすが
いよっ 会長
ブホホッ
プラで運を使っちゃったのかねェ~
やる時はやるねィ・・・
ご愁傷様でっす
NOBU会長に捧げる言葉・・・
七転び八起き
ウミウミ 
会長だから (カール)
2009-02-24 16:37:16
ボウズじゃないと… (笑

参加賞ほんま誰やねん
Unknown (NOBU)
2009-02-24 17:54:06
☆ルシファーさん

Aカップでした(笑)

参加賞はホントに誰だか判らん・・・

何とか会長の面目が・・・(汗)

ハァ~・・・






Unknown (NOBU)
2009-02-24 17:56:17
☆ten-umiさん

これはこれはどうも・・・(汗)

朝一、水見たら愕然でした

去年から転びまくり・・・

起き上がれるのか・・・

今後に期待!

でも、期待は裏切れない(爆)

Unknown (NOBU)
2009-02-24 17:57:40
☆カールさん

やっぱそうですよね~

会を立ち上げてイキナリ釣ったら・・・

参加賞・・・どこぞの釣り好きのオッサンです(笑)

Unknown (とも)
2009-02-24 19:09:08
下見では釣ってたのに、本番ではなぜ
ルシちゃんの予言どうり予選で釣ってしまったの?
その人形はスカパーでバス釣りの番組持ってる人と思います  名前は忘れたけど 
Unknown (NOBU)
2009-02-24 21:34:11
☆とも監督

面目ありません・・・

これが川釣りの怖いところです

一雨でガラッと変わってしまいます・・・

魚は居たと思うんですが

人によるプレッシャーがキツかったのも

原因の一つだと思います

改めて釣りの深さを知りました


スカパーですか?

あいにくスカパーは取ってません・・・
Unknown (げんえい)
2009-02-24 23:08:28
流石は会長
肝心な時に、会長という
重い役職を思い出されたのでしょうか(笑)

なかなか難しいものですねぇ
いろんなケースを想定して
チェックが必要だってことですね

それにしても、釣られた方が1割未満って
よくあることなんですか?
お疲れ様~ (来夢)
2009-02-24 23:48:33
川の状況、人の気配など厳しい大会でしたね。
しかし、河童は釣れなかったとしても・・・
「Aカップ」が釣れた~!!凄い外道ですよ。
個人的にはAカップ大好きです!!
巨乳が苦手なもので。

上流からドンブラコ・ドンブラコと流れて
来てたのでしょうね。そんなことなら・・・
もっと上流まで移動して欲しかったなぁ~。

この川の上流で何が??あったのか??

コメントを投稿