暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

あざ~す♪

2009年06月18日 | 子供

 

何か画面表示がおかしい・・・

原因分りません・・・

 あしあと機能&ペット機能も使えないので

皆さんのところへ訪問もできません・・・

申し訳ありません

 

 

 

先日職場のオバサマから

 

サクランボを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

で、早速娘に与えてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく席を離れ戻ってきて

 

 どう?美味しい?って聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意気に

 

美味しいのポーズ決めてます

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

その手にはしっかり

 

まだ食べてないサクランボが(笑)

 

 

この後、ホントに美味しく頂きましたが

 

 

初めの1個は

 

種まで飲み込んだのは言うまでもありません

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (猫草)
2009-06-18 13:49:36
あぶない(笑)
目がキラキラに(笑)
イメチェンですね!
息子とエプロンがおそろです☆
返信する
目が・・・・ (来夢)
2009-06-18 14:08:44
目が・・・アタックNO.1状態に・・・
こちらの方が娘さんも喜びますよ~
おいしいのポーズ超可愛いです

返信する
あははっ (カール)
2009-06-18 16:43:02
超可愛い

しかしこの目

とっても上手ですが…

返信する
Unknown (あお)
2009-06-18 17:08:58
サクランボがもらえるなんていい職場ですね。
目が面白い(笑)
返信する
かわゆい♪ (ケロちゃん)
2009-06-18 21:23:14
美味しいのポーズが、めっちゃ可愛いです

アメリカンチェリーでなく、日本のさくらんぼですね 
高級ですやん 

美味しそう  
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-06-18 21:59:08
ゲジ眉から変身だねェ~
可愛いよッ
たしかに・・・ウマウマのはずなのに?
しっかり手にもってるねェ(汗)
ぷぷぷっ(笑)
ウミウミ
返信する
Unknown (あーや)
2009-06-18 22:26:46
かわいい~~~~~

お目めもパッチリになるはずです


これはもしや・・・
佐藤錦??
返信する
Unknown (げんえい)
2009-06-18 23:33:35
ゴルゴ目じゃないのが

素敵ですね~♪
返信する
おはよ~です☆ (門香)
2009-06-19 10:39:02
お目々のキラキラが・・・可愛い~♪
うん!こっちの方がいいな☆
ゴルゴ目も捨てがたいけど・・・^^;

画面表示どうしちゃったんでしょうね??
なんだか最近ぐーがおかしい??
マイホームが表示されない方もいらっしゃるし・・・@@
返信する
Unknown (NOBU)
2009-06-19 11:59:20
☆猫草さん

あぶない???

アップ写真だったので

ゴルゴでは隠しきれませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿