暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

ピクニック?

2010年06月22日 | 子供



ご無沙汰しすぎてスイマセン

どうも生活リズムが掴めません

古い記事ですが

書きためてたんで・・・

 



 

 

 

5月8日 午前中

娘の通う保育園のイベントに参加しました



一応ピクニックと称してますが

近くの河原の広場内で遊ぶだけです



娘のクラスは今年3歳になる子達

全員リアクション一緒なんですね



ウルサ過ぎます(爆)



弁当食べるのも一苦労でした・・・




いつも園児だけなら

静かに食べるらしいけど・・・






あちこちから

親の叱る声が聞こえてます(笑)



今回は抱っこ攻撃もほとんど無く

飽きずに遊んでくれたので




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境が変わると・・・ (さらさ)
2010-06-22 12:23:35
こども達って興奮するんでしょうね。確かにいつもより賑やかになります。それにも増して親の叱る声がトーンUPします。可愛いお弁当。きっと楽しかったでしょうね。抱っこ攻撃段々と卒業ですね。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-22 16:36:05
お久しぶりブリ~♪
可愛いお弁当ッ!
しっかり、愛娘ちゃんの面倒を見てますねェ~
お父さんっ!  ガンバっ
ウミウミ
返信する
Unknown (JES333)
2010-06-22 20:45:53
5月!?( ̄□ ̄;) 5月病だったのですか?(笑)
親子でピクニックいいですね(・∀・)
返信する
Unknown (karu)
2010-06-23 04:48:42
いやいやお久です~~^^

ピクニック、いいすね~、お弁当も可愛らしいです。

リアクションが一緒。。。(笑)

ハートマークの靴下が、そそります(笑)
返信する
生きてた? (persimmon)
2010-06-23 07:26:35
虹色さんのところで見つけてあわててやってきました。
あいかわらずかわゆいむすめちゃんですこと
返信する
!!( ; ロ)゜ ゜ 顔面串刺し…フォーク刺しですかっ!! (ルシ)
2010-06-23 08:37:41
小さいながらもストレス溜まってたんでしょうね~
誰に見立てて刺してるんでしょうね?( ̄m ̄〃)ププッ!
返信する
お久しぶりです(^^ (虹色-D)
2010-06-23 10:14:22
元気でしたか(^^

子供たちのはしゃぎまわる声が聴こえてきそうです(^^;
体、鍛えておかないとこれからますます暴れまわりますよ

返信する
こんにちは~☆ (ケロちゃん)
2010-06-23 13:49:26
ほんま、お久し振りです

元気でなにより
お弁当ちっちゃ
こんな量で足りる頃に戻りたい 
ブヒブヒ
返信する
Unknown (NOBU)
2010-06-24 15:09:24
☆さらささん

外で食べるのが

カナリ楽しいようでした♪

抱っこ攻撃も

気分屋なんで・・・

卒業まで、まだまだかかりそうです
返信する
Unknown (NOBU)
2010-06-24 15:11:02
☆ten-umiさん

ご無沙汰してます

し~っかり面倒見させてもらいました・・・

下の子が歩きだしたら・・・

想像するだけで疲れます(笑)
返信する

コメントを投稿