暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

芦田川へ出陣

2006年09月29日 | BASS
26日の昼前から行ってきました。
季節も秋になってきたので、ラグビー階段前、水呑、旧ドンを攻めてみました。

まず最初はラグビーから
水はステイン・・・先週まで見えていたベイトがあまり見えませんでした。
ポイントには先行者がいたので少し上流をチェック・・・反応なし
ポイントがあいたので、先週良かったリトルマックスでゴリゴリ・・・反応なし
では、ノーシンカーセンコーのトゥイッチ・・・小バッチ釣れました。
こうなれば・・・場所移動!という事で旧ドンへ!
やはりベイトは沢山います(^^
ベイトが居るということは・・・
45UPがウヨウヨいました。
が、僕の実力では食わせきれませんでした。
結局キーパーサイズギリが2匹
今度は水呑エリアへ!
が、水が非常に悪い!
という言い訳で橋脚で30UP×1、25UP×4
時計をみると15時30分

回遊狙いでラグビーへ再挑戦!
これが大ハマリ!!!

リグは自分なりに改造したファットイカのみ!
ストレス発散に大遠投!!!
1投目35UP!2投目35UP!3投目35UP!オイオイおんなじヤツか~と思うくらい
体型そっくりでした。
4投目30UP・・・8投連続フィッシュでした!
(#`ー´)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜)))>彡

しばらく時間を空け再度挑戦♪
すかさずFish♪今度は重い!ラクラク40UP♪
この後5匹くらい35UPを釣って最後の1投・・・
本日最大45UP


最後の1投でこんなん釣れたら・・・
調子に乗ってもう1投・・・35UP・・・このあと30UP2匹釣って納竿
50UPは釣れませんでしたが久々に自分の釣りをさせていただきました♪( ̄▽ ̄)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はらしし)
2006-09-29 17:26:22
 こんにちは、はじめまして。(笑)

今度、明治池で釣り教えて下さいね。

 

返信する
こんちわ (NOBU)
2006-09-29 18:21:53
こんちわ、はぢめまして(・ω・)ノ

釣り道具そろえたら教えちゃるばい。



返信する

コメントを投稿