暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

明日から

2009年02月13日 | 旅行
奈良に居る妹夫婦の子供の1歳の誕生会


すると言う事なので


近畿圏へ行ってきま~す


とりあえず明日は


神戸、大阪の動物園or水族館へ出没予定


新大阪駅周辺ホテルで1泊し


奈良へ出発です!



ではでは



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい! (虹色-D)
2009-02-13 15:27:10
いいですね、お出掛け(^^
楽しんできて下さい!
今日と明日、北海道は大荒れなので家でくすぶってます(__
ちょっといじけてる虹色-Dでした(^^;
良いな♪ (a9twtwwd)
2009-02-13 16:39:53
良いですね♪
運転気をつけて、行ってらっしゃ~い
素敵な旅話を楽しみにしてますm(__)m
Unknown (NOBU)
2009-02-13 17:28:00
☆虹色-Dさん

子供が車中でグズらない事を祈ります・・・

大荒れですか?残念ですね!

ウズウズしてください(笑)


こちらは黄砂がヒドイです・・・



Unknown (NOBU)
2009-02-13 17:29:51
☆a9twtwwdさん

面白いことがあれば良いんですが・・・

とりあえず安全運転!

安全運転し過ぎで

大阪ではクラクションの嵐かも(笑)

なんと!! (ルシファー)
2009-02-13 18:09:52
甥っ子?姪っ子?の誕生祝に県外出張ですか~!?
ご苦労様です!!
鹿のフンなど カゴに入れてお持ち帰りにならないよう
お子様にお伝え下さい!
食べるな!!とも忠告を。(笑)
ようこそ関西圏へ (来夢)
2009-02-13 20:44:35
携帯からコメントで失礼します。
新幹線の中でございます・・・。

王子動物園や海遊館へ行かれますな~。
海遊館では、ルアーで是非ジンベエさんを
ゲットして下さいよ~。
あっ!そうそう魚拓もお願いね。
でっけぇ~紙が必要ですぞ~。
長崎は「エサ取り」しか居ませんでした。(笑)
Unknown (NOBU)
2009-02-13 21:01:56
☆ルシファーさん

偉いっしょ(笑)

鹿のフン・・・

これはフリなのか?

たぶん鹿がいるとこは

行かないと思います

だけど動物園なんで・・・

気をつけます(笑)


いってらっしゃ~い (くーちゃん)
2009-02-13 21:02:53
楽しんできてくださいね~。
1歳か~目が離せませんがかわいい時期ですね~。
いいですね~ (halu)
2009-02-13 21:06:17
プチ旅行
動物園に水族館。。楽しそうですね
姪御さんのお誕生日もしっかりお祝してあげてくださいね~

気を付けて~いってらッしゃ~い
Unknown (NOBU)
2009-02-13 21:09:36
└来夢

関西圏お隣りですが

お邪魔します♪


海遊館は却下です!

水族館であの入園料・・・

ぼったくりです(笑)


長崎で餌取り?

これは釣りネタではないですね~

ナイトの香りプンプンです(笑)

餌取りの解釈には困りますが

反省を含めゆっくり地元美人ママに

癒されてください(爆)


コメントを投稿