暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大は小を兼ねると言います。 (ルシファー)
2008-11-19 13:50:59
大丈夫でしょう~
ただし一歩二歩三歩目からは裸足でしょう~(笑)
コケないように。。
返信する
こんにちは! (あやこ)
2008-11-19 15:04:22
お祭り、いいですね♪

お嬢様、すごく楽しそうな表情をしているイメージがありますが、気をつけてくださいね♪
返信する
待ちきれない・・ (虹色-D)
2008-11-19 16:32:47
お祭りに行きたくて、行きたくて・・・
待ちきれないんじゃないですか?
楽しみにしてるんでしょう。
雰囲気、伝わってきます(^^
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-11-19 16:47:40
まいったわw
カワイすぎる
お祭りじゃなくてウチに来てッ
テン
返信する
でも。。 (halu)
2008-11-19 21:09:54
むりやり歩いて行ったりしますよね
ウチのコは何故かパンプスが好きです

カワイイですよね~
返信する
Unknown (karu)
2008-11-20 17:28:35
あははは、可愛いらしい^^

いいですね~ これくらいが一番可愛いですね。

そのうち憎たらしくなりますが(笑)

これ履いて歩けるのかな?^^
返信する
ははは (カール)
2008-11-20 20:25:07
これ必ずするんです
前のめりにこけます

でもほんと可愛いい

ベストショットNOBUさん心得てます
返信する
いいですね (FEEDBAG)
2008-11-21 10:53:58
ほのぼのな感じがいいですね~。

うちの娘もこんな頃があったんですが・・・。
返信する
Unknown (NOBU)
2008-11-21 15:31:32
>ルシファーさん

三歩目から素足ってドリフみたいですね~

今はオヤジの物なら何でも良いみたいです

あと数年もすれば

同じ空気を吸うのもイヤって事のないように

しつけなくては・・・(笑)


>あやこさん

小さな町の小さな祭りですが

本人、外に行ければ何でも良いみたいです(笑)

表情ですか・・・

振り向いても鼻水垂らして笑ってます(爆)


>虹色-Dさん

最近は『行こっ!』と言うと

すぐこの調子です・・・

寒さもまだ関係ないみたいです


>ten-umiさん

クール宅急便で届けましょうか(笑)

一日居ても一瞬ですよ!

おとなしくしてるのは・・・

寝不足で、美貌が台無しになりますよ~


>haluさん

とにかく歩くのが好きみたいで・・・

パンプスですか!

オシャレですね~

嫁さんの靴は匂いがキツイんでしょうか・・・(爆)


>karuさん

ですよね~

まだまだ言いなりですから

そのうちこっちが指示されるんでしょうね~(笑)


>カールさん

皆するんですか

まだコケたのは見たことないけど

前のめりですか~

きっと家の娘は転がるでしょう(笑)


>FEEDBAGさん

写真では、ほのぼのしてるんですけどね~

ホントは毎日ドタバタで~す(笑)
返信する

コメントを投稿