見出し画像

手作りと庭仕事の日々

ホームベーカリーが 壊れそうです。

ある日、ホームベーカリーの中にスプーンを落としたまま、こねてしまいました。 
                              ٩(⊙д⊙)۶
内ガマはボコボコになりましたが、美味しいパンを焼いてくれていました。
その事故が原因か、蓋が外れそうなので、今日は意を決して直すことにしました。


ボルトがゆるいのは、ナットが外れて壁のすき間に落ちてしまったのでは?
と仮定して解体してみることにしました。

そんなに簡単には解体できなくて苦戦!
すきまから覗くとナットは外れていなかったので、引っ張り気味にボルトを締めて、何とか元に戻しました。 (⊙_⊙;)

強引にやったので、ちょっと歪んじゃったけど・・ 
美味しそうなパンが焼けたので、めでたしめでたし。
ツインバードは、安くて頑丈だから大好きです (。•ᴗ•。)♡







最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る