ほぼ不定期日記

散歩ばかりしている男の嘘日記

三毛姐さんに会いに行く朝

2011年05月20日 | ほぼ散歩

午前4時半 暑くて目覚めると掛け布団を跳ね飛ばしていた

外はもう明るい

富士を撮りに河川敷に行ってみたが黄砂で霞んで写らない

野良猫ポイントに行くと三毛姐さんと茶トラとボスキジが朝日を浴びて座っていた

ポケットのメザシを投げたら三毛姐さんしか食べない

子持ち猫を優先するのだろうか?茶トラとボスキジは見ているだけ

夢中で食べる三毛姐さんと目を閉じてじっと我慢している茶トラとボスキジ

野良猫にもちゃんとルールがあることが判る

子育てが大変なんだろう 三毛姐さんは眠そうだった

三毛っ子が大きくなったら連れてきてねっ♪ 姐さん!

帰宅してイタダいた餅を焼いて朝飯とする

モカと牛乳も飲む

せっかく早起きしたのだからどこかへ出かけたいと思うのだが なんとなく身体がダルイ

微熱があるのかもしれないのでビタミンCを飲んでおく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日葉蕎麦御蔵島風 | トップ | オオタカの羽根だろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほぼ散歩」カテゴリの最新記事