nobress food&drink

nobressの元オーナーが送る くだらない世界

皆様 おつかれさま!!!

2011年07月22日 | Weblog
びっくりした 風呂あがりに髪の毛をかきあげていた 鏡をみながら・・・
なんと なんと 
円形脱毛症になっていたのだよ!!!
ひとさしゆびの先っちょほど 前頭葉のところに しかも2箇所
ショックだった なんで・・・ てきとうに一生懸命仕事してるのに・・・
はげ・・・? 円形だからまあいいか

最近はまってるのが(昔からだが)go-goダンス
これで検索すると だいたい60‘のgo-goにあたるのだが
なぜかひらいたら タイのgo-goダンスにあたった これがはまる
タイ語のdj なんて言ってるんだろう
 これをみると疲れもなにもかも吹っ飛ぶ どうでもよくなる
here we go!!!




かっこ良過ぎるだろ?

コメントを投稿