nobress food&drink

nobressの元オーナーが送る くだらない世界

隕石がおちたって?

2013年02月19日 | Weblog
ロシアに隕石がおちた

自然の力という考えでは追いつけない

地球を含めた宇宙の神秘とでもいうか・・・

津波がおきて 自然の力はすごい 脅威だっていうけど

今回のは動画でみると すごい すごすぎる事がわかる

隕石だよ 隕石

しかも大気圏突入前は 直径17メートルだったそうな

これからは地球規模の考えでは だめだな

もっともっと なにかによって ただ生かされていることを実感しなければいけない

人間が造りだした物ではないことによって 事件・災害が起こる

凄いことだな・・・

次地球に帰属する物以外から 何が起こされるのか たのしみだなあ

コメントを投稿