nobress food&drink

nobressの元オーナーが送る くだらない世界

北海道に行きたい!!!

2011年07月02日 | Weblog
この季節になると 北海道へ行きたくなる なぜか? いいから・・・
バイクで走ると最高なのだ 風も雨も日も 全てが 
ひたすら走ればよい のんびりと
初めて行ったのは自転車だった 3週間ほど けつが痛かったのをおぼえてる テント暮らしでした 唯一遠軽というところで素泊まり¥2000だった
つぎに行ったのは我が愛車 べスパにて日本一周中 テント暮らしでした 一ヶ月ほど このときバイクで走る楽しさをしりました
3回目にいったのは 車でした テント暮らしでした カラスにカップラーメンをとられ キツネにはんごうをあらされました
4回目には飛行機でいきました 冬しかもマイナス10度だったので さすがにホテル暮らしでした
5回目に行ったのは 日本一周中で車でした 3週間ほど滞在した テント暮らしでした
椴法華(とどほっけ)村という村がありどうしても行きたくていきたくて・・・
でも何もなかった 
北海道いきてー なぜか? いいから・・・
ほかのバイクや自転車のツーリストがいて楽しいからではない そんなところは避けるのだ アウトローがいっぱいいっぱいいる ここでは言えない・・・
”##$$% をそんなふうにして %&’#$ をしてしまう そんな世捨て人に久しぶりにあいたい いま物足りない・・・ 
僕の大好きな曲です つきあってくださいな!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元客)
2011-07-05 17:43:31
北海道でアウトロー…
何かちょっと思いつきませんね。

_| ̄|○
返信する
Unknown (okamoto)
2011-07-06 02:08:54
いってみなさい
世捨て人たくさんいるべさ~
返信する

コメントを投稿